BLOGブログ

イベント情報

医師がお勧めする家

少しずつ気温が下がりはじめ、だいぶ寒くなってきましたね。師走を前に、寒さで体調を崩さないようお気をつけください。

ちょうど1年前のことになりますが、やました屋が加盟しているR+house(建築家とつくる高性能なデザイン住宅 R&B)が、「AskDoctors医師の確認済み商品」として認定されました。

この認定では「100名のお医者様の89%がおすすめしています!」という評価をいただいきました。

評価は、医師の日々の診療・治療の経験を一般生活者の暮らしに活かす事を目的に設立されたAskDoctors総研によるもので、会員医師(内科)100名を対象とした調査で周囲の人への推奨意向が89%という結果を受けて認定されたものです。

医師がお勧めする家の秘密については、定期的に開催している勉強会(次回は2020/1/25です)や完成見学会でお伝えしていますので、ぜひご参加ください♪

※ AskDoctors評価サービスとは(https://askdoctorslab.jp/
28万人以上の医師会員を有する日本最大級の医療従事者向け専門サイト「m3.com」に登録している医師が、商品やサービスの評価を行い、一定の基準を満たした場合にのみ「医師の確認済み商品」となります。
※調査時期:2018年10月 調査対象:医師(内科)100名 AskDoctors調べ