BLOGブログ

2019.11.21

ブログ

新しくなったニュースレター「kanade(カナデ)」

みなさん、こんにちは!
今回は、前回のブログでご紹介した、やました屋が毎月発行しているニュースレター「kanade(カナデ)」について、もう少しご紹介しますね。

新しくなったニュースレター「kanade(カナデ)」の紙面では、おおよそ月に1度開催される新築注文住宅の完成見学会のご案内を、お家の見どころや建築家からの提案についてなど、家づくりのお話と一緒にいち早くお届けしています。ときには「kanade(カナデ)」でしかご案内しない特別なイベント情報もあったりします!

見学会や勉強会といったイベント情報だけではなく、暮らしに役立つちょっとしたお話やメーカーさんのキャンペーン情報。「やました屋 かわら版」から変わらずにお届けする社長の山下による暮らしと省エネに関するコラム。スタッフの個性がのぞけるスタッフコメントで構成されています。

「人におすすめしたい美味しいお店」というテーマだった先月号のスタッフコメントでは、福岡市内の和風創作料理店から吹奏楽の仲間と行く飯塚市内お店、ボリューム満点のお店などを紹介しています。お手元に届いている方はぜひ行かれてみてくださいね。ばったり会うことがあるかもしれないですけど♪

省エネマイスター通信では、筑豊唯一の「暮らし省エネマイスター」として筑豊エリアの気候風土にあった家づくりや省エネと光熱費のランニングコストを考えた家づくりについてをお伝えしています。

「毎月楽しみしています」という嬉しい声もいただき、とても励みになっています。
これからもお客様との [出会い] を大切にして「kanade(カナデ)」を届けていきます。

 

◇イベント情報◇
後悔しないための賢い家づくり勉強会
▪開催日/2019年11月23日(土)
▪時間/13:30~16:30(開場13:00)
▪会場/飯塚研究開発センター(飯塚市川津680-41)ハローデイ九工大前店となり
▪定員/申込先着順15組・参加無料
▪参加特典/1.クオカード1000円分 2.トクする家づくり損する家づくりブック 3.チクスキパス300ポイント進呈
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp