リズム、もどってきました! | 飯塚 福岡・筑豊の注文住宅tatta

BLOGブログ

スタッフ紹介

リズム、もどってきました!

かわいらしい顔立ちと人懐っこい性格で、来社いただいく方々やご近所の皆さんからたくさんの愛情をいただいていたワン社員のリズム。元気にスクスクと育ってくれて、スタッフみんなもその成長をとても喜んでいました。しかし、元気すぎて少々やんちゃなところがあり、今年の3月から犬の学校に入学し、およそ半年間のワン社員研修を受けていました。 そのリズムが、面会は2週間に1回という寂しい環境を乗り越えて8月末に研修から帰ってきました。ちょっと大人になって?! 戻ってきたリズムは、いくつかのマナーを身に着けて、ちゃんとコミュニケーションもとれるようになっていました♪ がしかし、やんちゃとなとこは性格のようで、相変わらず元気いっぱいです! tattaショールームにできたリズムの新しいお家はなんと2つ。晴れの日は、スタッフ駐車場にあるカーポートの下にできた、気持ちよさそうな砂場つきのスペース。砂をホリホリして楽しんでいます♪ 雨の日と夜は、ショール-ムに併設されたコンテナの脇にある中庭スペースでゆっくりしています。 ちょっと大人になって?! 戻ってきたリズムと、ぜひtattaショールムで一緒に遊んでくださいね♪