BLOGブログ

2019.04.18

スタッフ紹介

リズム、ただいま研修のため、留守にしております。

昨年9月、アトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイルで建築中だったお客様との打合せの中で、「警察署にワンちゃんが保護されたのですが、引き取ってくれる飼い主がなかなか見つからず、数日中に引き取ってくれる人が見つからないと殺処分になってしまうんです。」という話を聞いた代表の山下が、すぐに引き取りに行き、やました屋の新しい仲間となったワン社員のリズム。

かわいらしい顔立ちと人懐っこい性格で、来社いただいく方々やご近所の皆さんからたくさんの愛情をいただき、スクスクと元気(少々やんちゃですが)に成長してきました。本当にありがとうございます。そのリズムですが、現在、留守にしております。3月から犬の学校に入学し、およそ半年間のワン社員研修を受けている最中です。

研修期間中、スタッフとリズムが面会できるのは2週間に1回。会える時間が短くて寂しい思いをしているはずですが、元気に頑張ってくれています! やました屋の一員として、お互いに楽しく過ごしていくためのマナーを身に着け、より良いコミュニケーションがとれるようになって帰ってきてくれると思います。卒業は今年の8月です。戻ってきたら、また遊んでくださいね♪