BLOGブログ

2019.07.18

イベント情報

家づくりのテーマは、住みやすい家

みなさん こんにちは。
平年ですと、そろそろ梅雨明けですが、今年は7月下旬になるという予想だそうです。もう少し傘が手放せない日が続きそうですね。

今日は8/3(土)・ 8/4(日)に開催される完成見学会のお知らせです。直方市頓野に完成した住まいは、やました屋の3つの商品スタイルの中で一番人気の【アトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイル】のお家。デザイン性と機能性をはるかに高い水準で兼ね備えた、L字の平屋のお家になりました。

お施主様のI様は、ご夫婦とお子様の5人家族。ご夫婦がアトリエ建築家との初めての打合せの際に家づくりのテーマとして伝えたのが「住みやすい家」。段差がなく、年を取っても安心して長く住めるように、と平屋を希望されていました。

家族みんながゆっくりとくつろげて、家族団らんの幸せな時間を過ごすことができる。そんな住まいを望まれていたご夫婦の希望と「住みやすい家」をテーマに、子供が小さいうちの暮らし・年を重ねていく中での暮らしを考えてアトリエ建築家がカタチにしたのが、L字の家でした。

子育て世代のご夫婦が思い描いた理想の平屋。それを実現させたアトリエ建築家の暮らしをデザインする力。やました屋がつくる高気密高断熱の高性能住宅の涼しさ。ぜひ完成見学会で体感ください!

完成見学会は19時まで開催しておりますので、「お仕事帰りに18時から」、「土日の予定が終わって17時から」といったご見学も可能です。いつかはマイホームをという漠然とした憧れはあるけど、まだまだ先かな?という人も、そろそろ計画を始めようかなという人も、この機会にぜひご家族でご来場ください。当日のご予約もOKですよ♪

◇完成見学会「L字の平屋のお家」
▪8月3日(土)・8月4日(日) 10:00-19:00
▪直方市頓野 ※詳しい場所はご予約後にご案内いたします
▪参加無料/予約制
▪お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp

完全予約制となっておりますので、ぜひお早めにご予約下さい。

ご予約は、
TEL 0948-25-7833までお電話いただくか、
お問い合せフォームにて「8月○日○○時から 完成見学会参加希望」と
ご記入の上お申し込み下さい。