BLOG
ブログ
2026.03.15
私たちについて
ブログ
tattaのワン社員、トリミングに行ってきました

tattaの癒し担当でもあるワン社員!
以前のブログでもご紹介した、ボーダーコリーのスティック(♂)とマレット(♀)です。
4月で3歳になる2匹ですが、今日も元気に過ごしています。
今回は、そんなワン社員たちがトリミングに行ってきたので、少しご紹介します。
普段はドッグランで元気いっぱい🐾

スティックとマレットは、普段はやました屋のショールームや管理地にあるドッグランで元気に走り回って過ごしています。
広い場所で思いきり遊ぶのが大好きで、毎日とても楽しそうです。
すっきりふわふわになりました✨

普段はスタッフがシャンプーをしていますが、
今回はプロのトリマーさんにお願いして、きれいに整えてもらいました。

トリミングから戻ってきたスティックとマレットは、すっきりふわふわの姿に。
毛並みもとてもきれいで、思わず「いい匂い!」とスタッフみんなで盛り上がりました。
tattaの癒し担当です🐶

スティックとマレットは、tattaのワン社員として日々活躍中。
スタッフにとっても大切な存在で、仕事の合間にふと目に入ると自然と気持ちが和らぎます。
会社に来られたお客様からも「かわいいですね」と声をかけていただくことが多く、
tattaの癒し担当として、たくさんの人を和ませてくれています。
ご来社の際はぜひ会ってみてください🏡

すっきりきれいになったワン社員、スティックとマレット。
今日も事務所のどこかで、のんびり過ごしているかもしれません。
やました屋へお越しの際には、もし見かけたらぜひ優しく声をかけてあげてくださいね。
これからも、tattaのワン社員をどうぞよろしくお願いします。