BLOGブログ

2018.02.06

ブログ

やました屋初「分譲地」販売のお知らせ ~人気の横田に60坪!~

皆さん、こんにちは! 寒い日が続きますね。

春の足音はまだまだ聞こえてこないけれど、元気にお過ごしでしょうか?

 

今日は、やました屋が販売する「分譲地」のお知らせです。

 

え?土地も販売しているの?

と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが…そうなんです。やました屋には不動産部門があり、建築条件付きで分譲地を売り出しております。

 

 

やました屋では、家づくり勉強会を開催する際に必ず「失敗しない土地の選び方」もお話しております。

一般の不動産屋が販売する「売地」は、必ずしも住宅地とは限りません。購入した後で実は宅地じゃないことが判明し登記の変更が必要だったり、水道や電気が通っていないための追加工事費がかかったりと、土地選びにまつわるトラブルはけっこうあるのです。そんなリスクも鑑みて、

「土地探しも含めてお願いしたい」

と言ってくださるお客様も多くなりました。それならば、と不動産部門を立ち上げ、自信を持ってお勧めできる土地を販売することにしたのです。

 

売り出し区画は2区画(3区画ありますが、1区画はすでに売約済)、

場所は評判の良い小・中学校の校区で、住宅地として人気のある「横田」、

広さは平屋でもじゅうぶんゆとりのある60坪

 

まだ造成中ですが、4月に売り出し予定です。

気になる方は、お気軽にやました屋までお問合せください。