BLOGブログ

2019.04.04

イベント情報

令和最初の家づくり勉強会を5/26(日)宮若市で開催します

新元号が「令和」に決まりましたね。「明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたい」という想いが令和には込められているそうです。梅は終わってしまいましたが、満開の桜を見ながらとても温かな気持ちになりました。

やました屋では、家づくりを始める前に後悔しないための勉強が必要ではないかという考えから、これまでに20回以上の【後悔しないための賢い家づくり勉強会】を開催し、たくさんのご家族にご参加いただきました。

勉強会では「マイホームを購入して10年後に後悔しないために事前にチェックすべきポイント」や「知って得するお金の話」、「家の性能は下げず、価格だけを下げる方法」、「使い勝手の悪いプランの見分け方」、「お得な土地の見つけ方」などをわかりやすくお伝えしています。

マイホームの購入は、ちょっとした知識を身につけておくだけで何百万円もの差が生まれる事もあります。土地がある人も無い人も、どこのメーカーで建てるか決めていない人も、マイホーム購入を考えている人には、ぜひ聞いていただきたい内容ばかりです。5/26(日)13:30~の勉強会後には個別相談も承りますので、この機会に気になることは何でもお尋ねください。

当日は、保育士が常駐し託児するキッズスペースを会場内に設置しますので、小さいお子様がいらっしゃる方も安心してセミナーにご参加いただけます♪

◇後悔しないための賢い家づくり勉強会
▪開催日/2019年5月26日(日)
▪時間/13:30~16:30(開場13:00)
▪会場/若宮コニュニティセンターハートフル(宮若市福丸272-1)
▪定員/申込先着順15組・参加無料
▪参加特典1/1.クオカード1000円分 2.トクする家づくり損する家づくりブック 3.チクスキパス300ポイント進呈
▪参加特典2/ご夫婦で参加のお客様にはプロ野球観戦ペアチケットを抽選で1組にプレゼント
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp