BLOGブログ

2018.08.14

ブログ

横田の交差点に大人気のキャラクターが!

みなさん こんにちは!
夏休みはいかがお過ごしでしょうか? やました屋では、明日15日(水)まで夏季休暇をいただいております。休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、8月16日(木)以降に対応させていただきます。

さて、先月のことですが、やました屋のすぐ近く、飯塚市横田の交差点に大きな看板を設置しました。もう見ていただけましたか?一度見たら忘れられない大人気?の大工さんのキャラクターと3つの商品スタイルの中でも一番人気の【アトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイル(R+house)】の家が載っています。

また、飯塚市役所の待合いスペースのモニターでは会社紹介の動画も流れ始めました。本庁舎の他に、穂波、筑穂、庄内、頴田の各支所でも流れていますので、待ち時間には、ぜひモニターをご覧になってみてくださいね。道の駅うすいでも流れていますので、お買物に行かれた際にぜひ見てください。

動画でもご案内している【後悔しないための賢い家づくり勉強会】、次回は8/25(土)に、嘉麻市嘉穂生涯学習センター 夢サイトかほ で開催します!「マイホームを購入して10年後に後悔しないために事前にチェックすべきポイント」や、「住宅建築コストが高くなる理由」、「建築費用を30%安くする方法」、「お得な土地の見つけ方とは?」「あなたに最適なマイホーム購入時期とは?」などをわかりやすくお話しします。『新築を考えている』人は、ぜひ知っておいていただきたい内容ばかりですので、ぜひご参加ください。