BLOGブログ

2018.05.10

私たちについて

やました屋でお客様の夢を一緒に叶えませんか?

皆さんこんにちは!
やました屋では今、私たちと一緒に《お客様の夢を叶え、地域に貢献してくれる》新しい仲間を募集しています。年齢、性別、学歴は不問です。建築業界未経験の方、異業種の方も大歓迎!先輩スタッフが丁寧に指導しますので何も心配しないでください。

 

 

①コンシェルジュ
世間一般では「営業」と呼ばれていますが、やました屋ではコンシェルジュです。「家を売る」のが主な業務ではないからです。コンシェルジュの任務はお客様の人生を豊かにすること。見学会や勉強会、広告などをきっかけにお問合せをくださったお客様の相談に乗るところから始まり、土地選び、ローンの返済プランなど、契約が決まり着工するまでのすべてをお世話させていただきます。
お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの達成感は、ひとことでは言い表せないほど。とてもやりがいのある仕事です。

②現場管理
スケジュール・施工管理、現場の環境整備・安全管理、人員配置の調整など建築現場全体が円滑かつスケジュール通りに進むように指示する仕事です。施工管理の経験があればなお良いのですが、経験のない方でも意欲があれば大丈夫。

③設計
完全注文住宅:「JAZZ」スタイルのデザイン・設計をしていただきます。お客様と一緒にプランニングしお客様の住まいへの想いを形にします
・住宅設計、施工管理の経験者でスキルアップを望んでいる方
・建築系の学校出身者
は大歓迎です。有資格者は優遇します。

【応募資格】①②③とも
要普通自動車免許
※その他、宅地建物取引士や施工管理技士など有資格者は優遇します。

【応募条件】
モノづくりが好きな方
元気な挨拶ができる方
企業理念に共感できる方

【給与】①②③とも
未経験者/年収220万〜300万円
月給換算18万〜24万円
経験者/年収 360万〜600万円
月給換算32万〜42万円
賞与有り/年2回
各種手当あり
*試用期間3ヶ月あり
*上記は初年度の社内規定年収となります

【採用人数】
それぞれ若干名 (男性・女性問わず)

その他、詳細はお気軽にお問合せください。ホームページのお問合せフォーム、お電話で随時受け付けております。
お問合せフォーム https://yamashitaya.co.jp/contact
TEL:0948-25-7833