BLOGブログ

2018.05.08

イベント情報

【完成見学会 5/26(土)・5/27(日) リビングテラスのある家】

みなさん こんにちは。
今日は完成見学会のお知らせです。
やました屋の3つの商品スタイルの中でも一番人気の【アトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイル(R+house)】のお家が完成しました。家族のつながりを大切にしたい子育て世代のご夫婦が描いたお家は、大きなリビングテラスで、理想を形にしたステキな平屋になりました✨

今回の完成見学会でご覧頂きたいポイントが3つあります。
①「土地を活かした間取り」
②「統一感のあるインテリア」
③「空間のひろがり」

1つ目は「土地を活かした間取り」です。ご夫婦が土地のことで気にされていた [ デッドスペースができてしまいそうな台形の土地 ]、
[ 南側の道路を挟んで建っている団地からの視線 ] という大きな2つの不安。これを見事に解消し、土地を活かした間取りは、プライベートを確保しながらも開放感あふれる空間になりました。整った形の土地ではなくても、その土地を活かした間取りをご提案できるアトリエ建築家のデザイン力を実感いただけます。

2つ目は「統一感のあるインテリア」です。家具と揃えることができるキッチン <グラフテクト> があるのをご存知ですか? キッチン、キッチン収納はもちろんのこと、ダイニングテーブルやテレビボードなどLDKの家具を統一させることができ、よりスッキリ、よりスタイリッシュなコーディネートができます。ご夫婦も昨年春に初めてご参加いただいた、やました屋の完成見学会でご覧いただき、ひとめぼれ。その時から採用することを決めていらっしゃいました。カラーコーディネートされた統一感のある美しいインテリアをご覧いただけます。

3つ目は「空間のひろがり」です。同じ広さの部屋でも、いろいろな工夫をすれば、より広く感じる暮らしができます。広がりを感じさせるデザインを実感いただけます。

大きなリビングテラスのある平屋、ぜひ完成見学会でご体感ください!

▪開催日/5月26日(土).5月27日(日)
▪時間/10:00~17:00
▪場所/田川郡香原町(ファミリーマート香春中津原店近く)
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp