BLOGブログ

2018.02.01

私たちについて

ホームページがリニューアルしました

皆さま、こんにちは!やました屋代表の山下平です。

今日はやました屋のホームページリニューアルのお知らせです。

 

昨年、やました屋ではいろいろな変化がありました。

新築部門ではJAZZR&BPOPSの3つの建築スタイルを確立し、リフォーム部門「里乃戸庵」を独立させ、土地の造成・販売も行うようになりました。

そしてこれを機に、ホームページも一新しよう!ということに。

 

今、やました屋で一番多く施工している「建築家と創る高気密・高断熱住宅R+house」(R&B)をはじめ、これから私たちが提案していく家づくりは、自然素材・高性能に加えてスタイリッシュなデザイン性も大きなポイント。

求められる家のカタチも多様化し、これまでの角材を担いだ「がんこおやじ」のキャラクターだけに任せられなくなってきたのです。

 

 

キャッチフレーズは「暮らしを奏でるデザイン住宅」

新しいロゴマークも「奏」の字をモチーフにしたもの。

 

ご存じの方も多いと思いますが、私の趣味は音楽です。

小学生の頃にパーカッションを始めて、今も飯塚吹奏楽団に所属し週に2回は練習していますから、すでにライフワークのようなもの。

家づくりも楽器が奏でる音楽のように、お客様と建築家、工務店が一緒になってつくりあげるものそう考えます。

 

 

自然素材にこだわった、健康に暮らせる家をという“がんこおやじ“の頃からの本質は変わりません。

新しくなったホームページ、ぜひ覗いてみてください!