BLOGブログ

2018.01.04

私たちについて

戌年なのに猫だらけのやました屋ですが、今年もよろしくお願いいたします!

 

皆さま、明けましておめでとうございます。やました屋代表 山下平です。

三ヶ日が終わりましたが、良き新年を迎えられましたでしょうか?

 

昨年は、やました屋にとって大きな飛躍の年になりました。

新築部門ではJAZZR&BPOPSという3つのスタイルを確立させ、どんなニーズにも応えられる体制を整えました。

とりわけ、建築家と一緒に作る自由設計一戸建てR&B(R+house)は、たくさんのお客様に支持をいただき、数多くの実績を積み上げることができました。

 

今年も、「地域で一番ありがとうをもらえる工務店」という企業理念のもと、お客様の人生に寄り添っていきたいと思います。2018年も、やました屋をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年は戌年ですが…

皆さん、お家にペットは飼っていらっしゃいますか?

 

 

自然素材・高気密高断熱の住宅は、ペットの健康にもいいんですよ。

ワンちゃんや猫ちゃんたちは、汗をかかないから体温調節がうまくできません。

室温は、快適に保ってあげなくてはなりません。

また、ワンちゃん猫ちゃんは年中素足で過ごします。赤ちゃんがハイハイしても大丈夫な無垢の床は、動物の足にも優しいから安心です。

 

 

やました屋には、ワンちゃんではありませんが、猫が5匹います(通称ニャ員)。

社員もニャ員も、健康第一で頑張ります!