BLOGブログ

2018.05.29

住まいのノウハウ

家具やインテリアのことも一緒にご相談ください

みなさん こんにちは。
先週末は多くの方々に新築完成見学会にご来場いただき、ありがとうございました。
ご来場いただいた女性のみなさんから特に好評だったのが家具とお揃いにできるキッチンGRAFTEKT(グラフテクト)でした。

グラフテクトは、カスタムキッチンブランド kitchenhouse(キッチンハウス)から生まれた「LDKデザインブランド」で、リビングやダイニング家具までをラインナップに加えることによって、キッチンと統一されたシンプルでまとまりのある空間デザインを実現。扉とワークトップには、キズ、摩耗、汚れ、水、衝撃に強い材質を採用し、機能性も兼ね備えたトータルコーディネートがご提案できます。

「新築後にダイニングテーブルやキッチン収納を選びに行ったけど、なかなかデザインの合うものが見つからなくて…」
やました屋では、こんな悩みにお応えできるよう、ハウスコンシェルジュとインテリアコーディネーターがお客様の家具選びのお手伝いもさせていただいております。LDKの床材や壁紙を決める打合せの際に家具やインテリアのことについても気軽にご相談くだい。グラフテクトの提案はLDKをスッキリ見せるための1つのヒントです。それぞれお客様にあった最適な答えが見つかると思いますよ♪

 

最後にちょっとだけ告知です。
6月16日(土)17日(日)飯塚市伊川で新築完成見学会を開催します!
今回は完全予約制となりますので早めにご予約ください。