BLOGブログ

2020.03.03

イベント情報

ちょっとした知識を身につけておくだけで何百万円もの差が生まれる⁉

家づくりは、ほとんどの人が一生に一度。でも、家を建てた方の約8割の方が何らかの理由で後悔しているそうです。その理由は、間取りが使いづらいといった設計に関するもの、住宅ローンの選択や「寒い・暑い」などの快適性に関するものなど様々です。

tattaでは、家づくりを始める前に後悔しないための勉強が必要ではないかという考えから定期的にセミナーを開催しています。「マイホームを購入して10年後に後悔しないために事前にチェックすべきポイント」や「知って得するお金の話」、「家の性能は下げず、価格だけを下げる方法」、「使い勝手の悪いプランの見分け方」、「お得な土地の見つけ方」などをわかりやすくお伝えしています。

マイホームの購入は、ちょっとした知識を身につけておくだけで何百万円もの差が生まれる事もあります。土地がある人も無い人も、どこのメーカーで建てるか決めていない人も、マイホーム購入を考えている人には、ぜひ聞いていただきたい内容ばかりです。セミナー後には個別相談も承りますので、この機会に気になることは何でもお尋ねください。

当日は、保育士が常駐し託児するキッズスペースを会場内に設置しますので、小さいお子様がいらっしゃる方も安心してセミナーにご参加いただけます♪

◇誰も教えてくれないマイホームの基本セミナー
▪開催日/2020年3月8日(日)
▪時間/13:30~16:30(開場13:00)
▪会場/イイヅカコミュニティセンター(飯塚市飯塚14-67)
▪定員/申込先着順15組・参加無料
▪参加特典/1.ためになる本!「トクする家づくり損する家づくり」 2.うれしい♪「クオカード1000円分」 3. 貯めて使える♪「チクスキパス300ポイント」
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp