BLOGブログ

2018.07.03

イベント情報

16回目!毎回大好評の【後悔しないための賢い家づくり勉強会】7/22(日)開催

みなさん こんにちは!
ご存知ですか?家を建てた方の約85%の方が何らかの理由で後悔していることを。その理由は様々ですが、住宅ローンの選択や「寒い・暑い」などの住環境、また間取りが使いづらいといった設計に関するものなど…。
やました屋では、家づくりを始める前に後悔しないための勉強が必要ではないかという考えから、定期的に【後悔しないための賢い家づくり勉強会】を開催しています。

参加いただいたご家族の約93%から「聞いてよかった!」「ぜひ参考にしたい!」と、うれしいお声をいただいております。毎回大好評の勉強は今回で16回目となり、おかげさまでこれまでたくさんのご家族に参加いただきました。今回は、全国各地でセミナーを開催している、ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の住宅コンサルタント杉浦自然先生を講師にお迎えし、7月22日(日)に飯塚市で開催いたします。

 

 

マイホームの購入って、ちょっとした知識で何百万円もの差が生まれる事もあります。「マイホームを購入して10年後に後悔しないために事前にチェックすべきポイント」や、「住宅建築コストが高くなる理由」、「建築費用を30%安くする方法」、「お得な土地の見つけ方とは?」「あなたに最適なマイホーム購入時期とは?」などをわかりやすく解説します。

土地がある人も無い人も、どこのメーカーで建てるか決めていない人も、『新築を考えている』人には、ぜひ知っておいていただきたい内容ばかりです。小さいお子様がいらっしゃる方も大丈夫。会場内にはキッズスペースが完備されており、保育士が託児いたしますので、安心してセミナーにご参加いただけますよ♪

▪開催日/7月22日(日)
▪時間/13:30~16:30(開場13:00)
▪会場/飯塚研究開発センター(飯塚市川津680-41)
▪定員/申込先着順15組・参加無料
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp