BLOGブログ

2018.04.24

スタッフ紹介

やました屋が建てる新築一戸建ての品質を左右する現場の要:和多政利

今月のスタッフ紹介は、やました屋が建てる新築一戸建ての品質を左右する現場の要・工事の和多政利です。

 

 

Q.仕事の内容について簡単に説明してください。

まだ勉強中ではありますが、お客様の家の工事が始まってからお引き渡しが完了するまでの、工程管理・安全管理・品質管理などを行っています。

 

Q.やました屋に入社したきっかけは?

前職はゴミ処理場で電気設備のメンテナンスを行っていました。家を新築しようと計画していたときに「家づくり」に興味を持つようになり、やました屋がスタッフを募集しているのを知って転職を決めました。

 

Q.やました屋はどんな会社ですか?

スタッフみんながとても明るくて、ポジティブです。もちろん役割分担はありますが、何事も社員一丸となって取り組んでいるような「まとまり」が感じられます。

 

Q.どんなときにこの仕事をやっていて良かった!と思いますか?

無事に棟上げが終わり、お客様に「ありがとう」と言っていただいたときですね。

 

Q.休日は何をして過ごしていますか?また、ストレス解消法は?

休みの日は妻と子供と一緒にショッピングセンターに行くことが多いです。やました屋で働き出してまだ5ヶ月なので、まだまだ勉強することがいっぱいで…ストレスを感じる余裕はありません(笑)。

 

Q.これからの目標をきかせてください。

今後も建築施工の勉強をおこない、業務に取り組んでいきたいです。それと、プライベートでは運動不足解消のためジムに通いたいです!