BLOGブログ

2019.05.23

イベント情報

令和最初の完成見学会 二世帯のご家族が暮らす平屋

みなさん、こんにちは。
今日は、6月1日(土)から6月9日(日)まで開催される令和最初の完成見学会のお知らせです。宮若市水田に完成したお家は、やました屋の3つの商品スタイルの中で一番人気の【アトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイル】のお家。デザイン性と機能性をはるかに高い水準で兼ね備えた、二世帯の6人のご家族が暮らす平屋になりました。

W様ご家族との出会いは、後悔しないための賢い家づくり勉強会。当初は建て替えのご相談からでした。勉強会をきっかけに今の住まいのことから、資金や土地のこと、新築した後のことなど、たくさんのお話しをさせていただきました。これからのことを考えた末にご夫婦が選ばれたのが、建て替えではなく土地を購入して新築することでした。

現在も二世帯で暮らしておられるご家族。家づくりの際に望まれたことは、リビングを中心とした家族みんなが居心地いい家。寝るだけという個室は広さを抑え、空間にゆとりを持たせたリビングダイニング。2人で料理ができるキッチン。収納量や家事動線を考えて計画されたファミリークローゼット。それぞれの好きなことができるちょっとしたスペースなど、みんなにとって心地いい空間に。

子育て世代のご夫婦が思い描いた平屋の二世帯住宅。それを実現させたアトリエ建築家の暮らしをデザインする力。やました屋がつくる高気密高断熱の高性能住宅の快適さ。ぜひ完成見学会で体感ください!

◇完成見学会「二世帯住宅の平屋」
▪6月1日(土)-6月9日(日) 10:00-17:00
▪若宮水原 ※詳しい場所はご予約後にお伝えいたします
▪参加無料/予約制
▪お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp

完全予約制となっておりますので、ぜひお早めにご予約下さい。

ご予約は、
TEL 0948-25-7833 までお電話いただくか、
お問い合せフォームにて「6月○日○○時から 完成見学会参加希望」と
ご記入の上お申し込み下さい。

※ご来場いただいても、ご希望されない方へのしつこい売り込みは一切行っておりませんので、ご安心下さい。

お申込み、まだ間に合います!
◇後悔しないための賢い家づくり勉強会
▪開催日/2019年5月26日(日)
▪時間/13:30~16:30(開場13:00)
▪会場/若宮コニュニティセンターハートフル(宮若市福丸272-1)
▪定員/申込先着順15組・参加無料
▪お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp