BLOGブログ

2018.11.13

ブログ

後悔しないための賢い家づくり勉強会

参加していただいた方の93%から「聞いてよかった!」という嬉しい声をいただいている、「後悔しないための賢い家づくり勉強会」。今月18日に、第18回目を開催します!

 

マイホームはほとんどのお客様にとって、一生でいちばん高額な買い物。
なのに、家を建てた人の約85%が何らかの理由で後悔しているという事実があります。
厳しい返済プラン、暑い・寒いなどの好ましくない住環境、使いづらい間取り…。
やました屋で家を建ててくださる方には、絶対にこのような後悔をしてほしくないのです。そのためには、家づくりを始める前の勉強が必要ではないか、という考えから定期的に開催している勉強会です。

 

今回の講師は全国各地でセミナーを開催している、ハイアス・アンド・カンパニー株式会社の住宅コンサルタント杉浦自然先生。

 

マイホームを購入して10年後に後悔しないために事前にチェックすべきポイント」や、「住宅建築コストが高くなる理由」、「建築費用を30%安くする方法」、「お得な土地の見つけ方とは?」「あなたに最適なマイホーム購入時期とは?」などをわかりやすく解説します。

 

マイホームの購入は、ちょっとした知識があるかないかで、何百万円もの差が生まれる事もあるので、まだはっきりいつとは決めていなくても、将来家を建てたいという人にはぜひ知っておいてほしい内容ばかりです

 

会場内にはキッズスペースが完備されていて、保育士がお世話をしますので、お子様連れの方も安心してご参加ください。

▪開催日/11月18日(日)
▪時間/13:30~16:30(開場13:00)
▪会場/宮若市コミュニティーセンター
▪定員/申込先着順15組・参加無料
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp