思い出 | 飯塚 福岡・筑豊の注文住宅tatta

BLOGブログ

スタッフ紹介

思い出

春は出会いと別れの時期ですね。卒業式や入学式、みなさんにはどんな思い出がありますか。学生時代の甘酸っぱい記憶、あの頃は若かったな…なんて思い出もあるのではないでしょうか。 今回はtattaスタッフに卒業の思い出を聞いてみましたので、少しご紹介します。 「卒業式の練習でもウルウルして、泣き顔を見られたくないから親に卒業式に来ないように言っていました」、「ズルズル泣いている思い出ばかりでした」という、思い出がたくさんある学生生活を送ったコンシェルジュたち。 「びっくりするほど記憶にないです」、「特別な思い出がないんですよね」という、最後の卒業式からだいぶ時間が経っている工務スタッフ… 「晴れていた思い出がないんです…」という、雨と予備の靴下が思い出に残っている広報スタッフ。 短い言葉でのご紹介でしたが、それぞれ思い出がありますね。忘れてしまったというスタッフもいましたが… 今年はいろいろな想いがあると思いますが、みなさま、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。