7/1・7/2「R+house」完成見学会開催します | 飯塚 福岡・筑豊の注文住宅tatta

BLOGブログ

イベント情報

7/1・7/2「R+house」完成見学会開催します

一流のアトリエ建築家が設計するデザイン性の高い家でありながら、

高気密高断熱高耐震高耐久と、性能も抜群。そんな誰もがいつかは住んでみたいと思う理想の住宅を「手の届く」コストで提供する「アールプラスハウス」。

やました屋でも、今いちばん人気のあるデザイナーズ住宅です。

 

7月1日と2日は、人気のアールプラスハウスの、できたてほやほやの実物が内覧できるチャンスです。

 

 

今回ご案内するのは、直方市上頓野に新築の一戸建て平屋です。

使われている床材や壁材の色、匂い、質感など、実際に見て触れて確かめてみてください。

 

アトリエ建築家が設計すると、どんな違いが生まれるの?

手の届くコストって、具体的にはいくらぐらい?

長期優良住宅の基準って何だろう?

高性能なのに、コストダウンできるカラクリは?

セミオーダーで、「できないこと」は?

 

アールプラスハウスに関しては、以上のような質問が多く寄せられます。

私たちやました屋は、メリット・デメリットもきちんとお伝えしながら、皆さんのWHY?にお答えします。

見学会参加希望の方は、気軽にお電話またはメールでご連絡ください。

電話:0948-25-7833

E-mail:contact@yamashitaya.co.jp

 

開催日:7月1日(土)~2日(日)

時間:10:00~17:00

場所:直方市上頓野