BLOGブログ

2017.10.03

私たちについて

会社と一緒に成長してくれる人募集中 ~音楽家じゃなくてもノープロブレムです~

皆さんこんにちは!やました屋代表の山下平です。

 

やました屋では、随時スタッフを募集しています。募集要項は以前ブログとFacebookで告知した通りですが、安心してやました屋の扉をたたいていただくために、今日はやました屋の社風を紹介します。

 

 

企業理念は「地域で一番ありがとうをもらえる工務店」。

家を建てるという方法で、地域の皆さんの“今とこれから”の生活をより良くしていくのがやました屋の役割だと思っています。この企業理念に賛同していただけるのであれば、建築業界経験の有無は問いません

実際に、今やました屋にいるスタッフも全員異業種からの参入。それでも勤続年数は5~20年と、長く頑張ってくれています。

 

もちろん研修期間を設けしっかり指導は行いますが、なにしろ少人数なので目が行き届かないことも多々あります。だから、“指示待ち”タイプの方だと、辛いかもしれません。

 

未経験の方は、恥ずかしがらずになんでも聞いてください。

経験者の方は、遠慮せずにビシバシ意見を述べてください。

一緒に成長していきましょう。

 

それからもうひとつ。

建築工房やました屋は社員の半分以上が飯塚吹奏楽団の団員で、定期演奏会やコンクールがあると会社を休みにしたりもします。(笑)

建てる家のブランド名も「R&B」や「JAZZ」、「POPS」です。

 

でも…

 

楽器が弾けなくても、音楽に興味が無くても全く問題はありません!安心して応募してくださいね(^^)/

 

【募集要項はこちら】

https://ameblo.jp/kkoubou-yamasitaya/entry-12294350594.html