BLOGブログ

2017.06.15

私たちについて

R&B、POPS、JAZZ、お好きなジャンルは?〜福岡・筑豊・飯塚市の工務店 建築工房やました屋

今日は、やました屋の楽団員が奏でる3つのブランドを紹介します。

 

 

R&B

リズムア~ンドブルース!・・・ではなくて、建築家と建てるアールプラスハウスです。やました屋では、R&Bというブランド名で呼んでいます^^。

アールプラスハウスは、アトリエ建築家と一緒に創りあげるデザイン性と機能性を高水準で兼ね備えた注文住宅でありながら、手の届くコストで手に入れられるという夢のような住宅。なぜそんなことが可能かというと、アールプラスハウスには、寸法・仕様などに「ルール」があるからです。いわゆる、お客様のこだわりを最大限に活かした「セミオーダー」住宅です。

 

※RはアールプラスハウスのR、BはBuilder(ビルダー)の頭文字です。

 

POPSスタイル

企画ADM

こちらはアールプラスハウスより少し手頃な企画住宅です。使う素材や間取りはやや制限されますが、コストパフォーマンスはダントツ。親しみやすいイメージから、ポップスという名前が付きました♪

もちろん、低価格だからといって性能を下げたりはしませんよ!「やました屋さんの企画なら間違いない」、と安心して任せてもらえる自信があります。

 

JAZZスタイル

フルオーダーのフリー注文住宅です。もちろんプロとしてのアドバイスはしっかりさせていただきますが、完全に《お客様の自由》に作る家です。型にはまらない、自由な演奏になぞらえてJAZZ!

 

実物を見てみたい、と思われた方はいつでもご連絡ください♪