BLOGブログ

2017.11.14

施工事例・お客様の声

「実際に1年住んだお家」を大公開! 2年生のR+houseでリアルな住み心地を体感

建築家と建てる憧れの注文住宅を、もっと身近に、もっと手軽に。そんな想いから生まれたのがR+houseです。

お客様それぞれの想いをカタチにする自由設計でありながら、さまざまな工夫でコストを抑え、“手の届く価格”を実現させました。

 

 

これまでやました屋では、たくさんのR+house新築見学会を開催してきました。

新築見学会は施主様にお引渡しをする前の、まだ家具が搬入されていないまっさらな状態。床や壁に使われている素材の質感、間取り、生活動線などがよく判ると好評です。

一方で、実際にR+houseに住んでいる人の「生の声を聞いてみたいな、というご要望も寄せられています。

 

 

そこで今回は、施主様ご一家が実際に1年間住んでいらっしゃるお宅を大公開!

光沢のある黒い外壁と大きな吹き抜けが特徴の、暑い夏も寒い冬も経験した2年生のR+houseです。

リアルな生活スタイルと、新築のときと変わらない性能の良さを体感してみてください。

11/18・19日の2日間、それぞれ10組様限定完全予約制ですのでお申込みはお早目に!

 

◆開催日時:11月18日(土)・19日(日)13:00~17:00

◆場所:飯塚市綱分

◆申し込み方法:お電話/0948-25-7833 メール/contact@r-house-iizuka.jp