BLOGブログ

イベント情報

2020年、最初の見学会

2020年、最初の完成見学会のお知らせです。
ご夫婦と3人のお子さんの5人家族のお施主様。「カバードポーチのある外観」、「コンパクトでも広く感じる空間に」という希望を叶え、開放感が溢れるカルフォルニアスタイルの平屋になりました。

大きな屋根と屋根とゆったりとしたカバードポーチのある外観。実際の広さ以上の広がりを感じさせてくれる勾配天井のLDK。5人家族のパブリックとプライベートスペースを住み分けた空間づくり。こだわりのインテリア・照明器具など、たくさんのみどころがあります。

玄関とリビングにつながる奥行約1.8m、幅約20mのカバードポーチは、“食べたり、遊んだり、寛いだり” できるセカンドリビングのような場所として、何気ない日常に豊かさをもたらしてくれます。キッチンを中心に生活動線が円を描くように考えられた回遊性のある間取りは、無駄のない動線を実現。それぞれの部屋につながりが生まれ、伸びやかな空間となっています。

やました屋の3つの商品スタイルの中で一番人気の「建築家とつくる高性能なデザイン住宅 R&B」のお家。ご夫婦の理想を実現させたアトリエ建築家の暮らしをデザインする力、「C値:0.26」という極めて高い気密性能による冬の暖かさ。tattaの家づくりを冬の完成見学会で体感ください!

いつかはマイホームをという漠然とした憧れはあるけど、まだまだ先かな?という人も、そろそろ計画を始めようかなという人も、この機会にぜひご家族でご来場ください。当日のご予約もOKですよ♪

◇ 新築完成見学会 「カバードポーチのある回遊する家」
▪1月11日(土) – 1月13日(月) 10:00-17:00
▪飯塚市弁分
▪参加無料/予約推奨
▪お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp

ご予約頂いた方から優先のご案内をしますので、ぜひお早めにご予約下さい。

ご予約は、
TEL 0948-25-7833までお電話いただくか、
お問い合せフォームにて「1月○日○○時から 完成見学会参加希望」と
ご記入の上お申し込み下さい。