BLOGブログ

2019.09.26

イベント情報

土地の良さを最大限に活かす

みなさん こんにちは。
10月12日(土)から14日(月)に開催される完成見学会「池をのぞむ家」のお知らせです。

やました屋の新築住宅事業が「tatta(タッタ)」に生まれ変わって、初めての開催となる完成見学会。完全自由設計で隅々まで理想を追求する家「JAZZ」、建築家とつくる高性能なデザイン住宅「R&B」、合理的なプランが予め用意されたコスパの高い家「POPS」という、3つの商品タイプの中でも一番人気のR&Bタイプのお家です。

『カッコイイ家がいい!』というS様の希望に応えてアトリエ建築家が提案したのは、光沢のあるブラックのサイディングと木を組み合わせたシンプルな外観。道路側は視線を遮るためにあえて窓を少なくし、眺望の良い池側は大きな窓で思いっきり開放的に。室内と外がまるでひとつの空間のようなリビングとウッドデッキは、そのまま池へとつながるような広がりを感じさせてくれます。

ご夫婦が思い描いた理想の平屋。それを実現させたアトリエ建築家の土地の良さを最大限に活かす力・暮らしをデザインする力。tattaがつくる高気密高断熱の高性能住宅の快適さ。ぜひ完成見学会で体感ください!

いつかはマイホームをという漠然とした憧れはあるけど、まだまだ先かな?という人も、そろそろ計画を始めようかなという人も、この機会にぜひご家族でご来場ください。当日のご予約もOKですよ♪

 

◇ 新築完成見学会 「池をのぞむ家」
▪10月12日(土) – 10月14日(月) 10:00-17:00
▪宮若市 ※詳しい場所はご予約後にご案内いたします
▪参加無料/予約制
▪お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp

完全予約制となっておりますので、ぜひお早めにご予約下さい。

ご予約は、
TEL 0948-25-7833までお電話いただくか、
お問い合せフォームにて「10月○日○○時から 完成見学会参加希望」と
ご記入の上お申し込み下さい。

▪キッズスペースについて
今回の完成見学会では、キッズスペースをお外に設けます。赤ちゃん以外のお子様は、キッズスペースにてお預かりいたします。tattaのスタッフと保育士さんが常駐していますので、安心してお預けください。ごゆっくりご見学をお楽しみいただけます。