BLOGブログ

2018.06.05

イベント情報

【新築完成見学会 6/16(土)・6/17(日) 完全予約制】

みなさん こんにちは。
梅雨に入り気分も沈みがちになりますが、外を見渡せば紫陽花が咲きはじめたりと、小さな「いいね!」を見つけると楽しい気分になりますね♪  今日は完成見学会のお知らせです。やました屋の3つの商品スタイルの中でも一番人気の【アトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイル(R+house)】のお家が完成! どこにいても家族とのつながりを感じるオープンな空間のお家になりました。

今のお家をリフォームするか建替えるかを考え始めた15年程前、やました屋の見学会に初めてご来場いただきました。その後、再度ご来場いただいたのが2年前の見学会。長い間暮らしてきた家には思い出がたくさんあり、どちらにするか決めることができずにいたそうですが、決断のきっかけとなったのはライフプランシミュレーションによる建築費用や支払いに関する不安の解消ができたからだそうです。

間取りは、アトリエ建築家がご夫婦の目に見えない気持ちをくみとって考え抜き、思い出を感じることができるようなデザインに。ホールから様々な部屋にアクセスできる慣れ親しんだ動線や玄関までのアプローチのイメージ。さらには一部の照明器具をそのまま使うなど、新しくなっても思い出が受け継がれていました。

本好きのみんなが個室にこもらないよう子供部屋のドアをなくし、自由に読書を愉しむフリースペースを2階ホールに設け、LDKの吹き抜けを通して緩やかにつなげています。それぞれの時間を過ごしながらも家族とのつながりを感じる開放的で温かみのあるお家になりました。ぜひ完成見学会でご体感ください!

 

▪開催日/6月16日(土).6月17日(日)
▪時間/10:00~17:00
▪場所/飯塚市伊川(牛牛うどん近く)
▪お問合せ・お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp
※完全予約制となっております。ご予約はお電話かメールで!