BLOGブログ

2018.11.08

施工事例・お客様の声

「暮らしやすい家づくりのアイデア100 2019」に掲載されました!

やました屋で新築していただいたお客様のお家が掲載された本「暮らしやすい家づくりのアイデア100 2019」が、本日11月8日(木)から販売開始となりました。早速、お客様から「注文しましたよ!」とうれしいメッセージもいただきました♪ ありがとうございます!

 

 

2017年から年に1度発刊されている「暮らしやすい家づくりのアイデア100」は、2019年版で3冊目。建築家と一緒につくる家R+houseの事例、間取りのアイデア、理想のライフスタイルをかなえるためのアイデア、敷地条件を活かすアイデアなど、家づくりの参考になる間取りとデザインが数多く掲載されており、これから新築をお考えの方には手に取っていただきたいおすすめの一冊です。

 

 

アトリエ建築家、工務店と一緒に家づくりを成功させた21件の事例の中に取り上げていただいたのは、宮若市の新しい分譲地に新築された【丘の上の白いお家】K様邸。建築中は通りがかった人から、「美容室かカフェができるんですか?」と尋ねられるほどのおしゃれな外観のお家。「理想の家づくりができたことがとても満足です」という子育て世代のご夫婦の家づくりのストーリーと入居後の暮らしをご覧いただけたらと思います。

 

 

11/11(日)~11/17(土)の1週間に渡って開催される2棟同時完成見学会

11/18(日)に開催される賢い家づくり勉強会

この2つの会場でもこの本をご覧いただけるよう準備しておきますので、ぜひご参加ください。