BLOGブログ

2019.07.30

イベント情報

長く快適に暮らすことができる平屋

今週末に直方市で開催される完成見学会。今日は完成見学会のお家を少しご紹介させていただきます。やました屋では、お客様のご予算やライフプラン、こだわりなどに合わせて選べる3つの商品スタイルを用意しており、その名前もJAZZスタイル、R&Bスタイル、POPSスタイルと音楽になぞらえて名づけています。今回のお家はその中でも一番人気のアトリエ建築家と一緒につくるR&Bスタイルのお家。デザイン性と機能性をはるかに高い水準で兼ね備え、それを手の届く価格で建てられる注文住宅となります。

長く快適に暮らすことができる平屋を希望されていたI様。アトリエ建築家に伝えた、たくさんのご要望は今の暮らしのことはもちろん将来を考えてのことも。バリアフリーでシンプルな生活動線、お子さんが成長した時のことを考えたリビングと子供部屋のつながり、自転車置き場や駐車スペースなど。それらのご要望と日常の生活リズムを丁寧にヒアリングしたアトリエ建築家が提案したのが、L字の平屋のお家でした。

家族みんなでくつろぐパブリックな空間と、それぞれが自分の時間を過ごせるプライベートな空間がゆるやかにつながった間取り。機能的でコンパクトな水まわりと収納スペース。子育て世代のご夫婦が描いた「住みやすい家」をテーマとした理想の暮らし、それを手の届く価格で実現した平屋のお家。ぜひ完成見学会でご体感ください。

今回の完成見学会も19時まで開催しておりますので、「お仕事帰りに18時から」「土日の予定が終わって17時から」といったご見学も可能です。いつかはマイホームをという漠然とした憧れはあるけど、まだまだ先かな?という人も、そろそろ計画を始めようかなという人も、この機会にぜひご家族でご来場ください。当日のご予約もOKですよ♪

 

◇完成見学会「L字の平屋のお家」
▪8月3日(土)・8月4日(日) 10:00-19:00
▪直方市頓野 ※詳しい場所はご予約後にご案内いたします
▪参加無料/予約制
▪お申込み/TEL:0948-25-7833 メール:info@yamashitaya.co.jp

完全予約制となっておりますので、ぜひお早めにご予約下さい。