本当に、3回だけで大丈夫? アトリエ建築家関連質問<その1> | 飯塚 福岡・筑豊の注文住宅tatta

BLOGブログ

私たちについて

本当に、3回だけで大丈夫? アトリエ建築家関連質問<その1>

こんにちは!お客様アドバイザーの井上です。

今日は、R+houseアトリエ建築家にまつわる「よくある質問」をご紹介します。

 

Q.建築家さんとの打ち合わせは、本当に3回だけで大丈夫なんですか?

 

A. マイホームはおそらく一生で一番高価な買い物。その打ち合わせが3回っきり…と不安になってしまいますよね。

でも、大丈夫です!3回でもその1回1回の内容がとても濃くって、特に1回目はご要望をたくさんお聞きします。今まで、3回で終わらなかったことは1度もありませんのでご安心ください。

 

Q.担当の建築家は、選べますか?

 

A.女性がいいとか、若い人がいいとか、大まかな希望は伝えることができますが、「〇△先生をお願いします」といった指名はできません。

ただ、私たちがお客様のご要望・こだわりをお聞きして、80人あまりのアトリエ建築家の中からベストな先生を選ぶので皆さん満足されています。

どの先生達も住宅のデザインが得意な建築家なので安心してお任せできます。

 

当社に寄せられる建築家に関する質問、建築家さんご自身への質問、まだまだたくさんありますが…続きはまた次回に!