私たちと一緒に働きませんか?完全週休2日制の地域密着型工務店です | 飯塚 福岡・筑豊の注文住宅tatta

BLOGブログ

私たちについて

私たちと一緒に働きませんか?完全週休2日制の地域密着型工務店です

こんにちは。やました屋代表の山下平です。 やました屋では、随時スタッフを募集しています。 ホームページの募集要項にも書いていますが、やました屋が求める人物像は「家族を大切にする人」。 家族を大切にできない人は、お客様も大切にできない、と思うのです。   だから、やました屋の休日は完全週休2日制。 同業他社さまからは「地場の工務店で完全週休2日なんて珍しいですね」と言われますが、社員には定時で帰宅して家族と過ごす時間を大切にするように、と伝えています。 特に、小さい子どもさんがいらっしゃる方。子どもはすぐに成長して親元を離れて行ってしまいます、一緒にいられる時間は意外と短いんですよ。   また、仕事とプライベートをきっちり分けて行動できる人のほうが、業務も効率良くこなす傾向にあります。     やました屋では、時間内に終わらせることができないような無茶な仕事のふり方はしません。 長く勤めてもらっているスタッフの中には、私と同じ吹奏楽団で活動している社員もいるし、それぞれが業務外の生活を楽しんでいます。   興味を持ってくださった方は、こちらの採用ページをご覧ください。 https://yamashitaya.co.jp/recruit/detail 新しい職場で新しい仲間たちと2019年をスタートしてみませんか?