11月5日~知らなきゃ損する!~「後悔しないための賢い家づくり勉強会」開催 | 飯塚 福岡・筑豊の注文住宅tatta

BLOGブログ

イベント情報

11月5日~知らなきゃ損する!~「後悔しないための賢い家づくり勉強会」開催

10月も半ばを過ぎ、過ごしやすい気候になりました。いかがお過ごしでしょうか?

やました屋では、来月5日(日)に第12回目となる「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します。

この3年間に全国で約4000人強のご家族に参加していただき、その93%から「満足しました!」という感想をいただいた、大好評の勉強会です。

 

 

実はマイホームの購入って、ちょっとした知識があるかないかで何百万円もの差が生まれる事もあるのです。

今回の講師は、全国各地で「家づくりに失敗しないFPセミナー」を開催している、ハイス・アンド・カンパニー株式会社チーフコンサルタントの坂井史憲先生

「マイホームを購入して10年後に後悔しないために事前にチェックすべきポイント」や、「住宅建築コストが高くなる理由」、「建築費用を30%安くする方法」、「建築費がお得になる最適な時期とは?」などをわかりやすく解説します。

 

土地がある人も無い人も、どこのメーカーで建てるか決めていない人も、『新築を考えている』人には、ぜひ知っておいていただきたい内容ばかりです。

小さいお子様がいらっしゃる方も大丈夫。会場内には託児スペースが完備されていて、資格を持った保育士がお世話をします。安心してセミナーに集中してくださいね♪

 

【日時】11月5日(日) 13:30~16:30(開場13:00)

【会場】若宮コミュニティセンターハートフル

    福岡県宮若市福丸272-1

【定員】申込先着順15組様

【お申込み】TEL:0948-25-7833 FAX:0948-26-2070有限会社建築工房 やました屋